ceramic studio apetope/ギャラリーショップ草舟

陶芸工房ceramic studio apetopeと日曜、月曜に営業するギャラリーショップ草舟の日々のつれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫だすけ展vol4

今年も恒例になりました、「猫だすけ展」が始まりました。
今年は猫さん用のオヤツや、新しい猫モノ作家さんの作品もふえて草舟はギチギチと猫モノで溢れています。
売り上げの一部は恵まれない環境にいる猫たちを保護している団体に寄付されます。
桜もまだ咲いています。
ゴールデンウィークもあいていますのでどうぞお出かけ下さいね。





  1. 2017/04/23(日) 14:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また始まります!「珈琲時間」

長い冬休みを終えて3月19日から再オープンいたします。
春一番の企画は「珈琲時間」
それぞれの作家達の珈琲時間に花を添える食器、お菓子、小さな絵を展示、販売します。hoshino koffee laboの珈琲豆もございます。
4月3.10日はhoshino koffee laboの出張販売、4月9.10日はber book boxのブックバーopenします。
どうぞ、遊びにいらして下さい。
#ギャラリーショップ草舟 #hoshinokoffeelabo #barbookbox

  1. 2017/03/17(金) 15:46:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のおくりもの展

明日からはじまる「冬のおくりもの展」の展示がさっきほぼおわりました。
冬は寒く、ここは新潟でも雪の多い地域で引っ越したばかりの頃は雪を泣きながら片付けていました。
冬は苦手です。
美味しいものや、あたたかい素敵なもので騙し騙し春を待ちます。
素敵な作家さんたちの作品が沢山並んだ店内はなんだか暖かで、嬉しくなりました。
この企画がおわると、草舟は冬休みです。
どうぞいらして下さい。お待ちしています。

  1. 2016/12/03(土) 00:50:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かくかくしかじかの箱展

今日から始まりました。川鍋木物店さんの箱を中心にした展示です。何を入れようか、考えるだけで楽しくなってしまいます。和紙の箱のハタノワタルさん、陶の箱の涌井直美さんも参加していますよ。どうぞよろしくお願いいたします。「かくかくしかじかの箱展」11月6.7.13.14.20.21.27.28.日  11:00~17:00
  1. 2016/11/06(日) 15:19:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は

今週末は横手お城山クラフトに参加して来ます。
ギャラリーの方はお休みになります。
10月8日からはとイカラシさんのcaravanが草舟にやってきますよ。
作業着をモチーフにした洋服が中心にならびます。
何だかいつもより雨の多いこの頃、野外出展は本当に雨が辛いのでどうにか腫れてほしいなあと祈っています。

  1. 2016/09/30(金) 11:40:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kikusan39

Author:kikusan39
陶芸工房 ceramic studio apetpte/
 個展、イベント中心に活動
 水曜・木曜pm7:30~陶芸教室もあります。

ギャラリーショップ草舟/
 日曜、月曜日開店(イベント時は変更あります)
 クラフト、アートの小さなギャラリー

11:00~18:00

959-2511 新潟県新発田市菅谷1667-4

✉ hiraboshokokusafune@gmail.com

カテゴリ

未分類 (10)
日々 (34)
shop (2)
工房 (15)
お知らせ (57)

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

